d-revolutions
contact

ブログBLOG

頭を思いっきり殴られた

2022.5.10

皆さんこんにちは

株式会社D-Revolutions代表の魚原です

本日は『頭を思いっきり殴られた』話です

 

 

本日のお昼の出来事

久しぶりに経営者として様々な事を学ばせて頂いた方と久しぶりに連絡をとり、電話で情報交換と近況報告をしていました

 

伺いたかった事を手短に済ませ、話は近況報告へ

 

その方は私がインストラクターになった頃から応援してくれていて、プレゼンターとして活動中も、海外へ留学した時も、経営者になり社員を雇い店舗を構えた時も、かれこれ15年は私を見て下さり、その時その時に厳しくも優しいアドバイスを沢山くれた方

 

その方が電話で

『今の魚原君は面白くない』

 

いきなり頭を思いっきり殴られた感覚でした

 

もちろんその方は私を無闇に卑下したり、否定する方では無いのは百も承知

この数年も私なりには頑張り、常に前を向き進んできたつもり、、、、

つもり、、、でした

『今の魚原君は面白く無い、、、何故なら、、、、』

その後に続く言葉が今の自分の全てを見透かされている様に的を得ている、、、、

 

素直に悔しかった

 

しかし、電話の後に自分なりに色々と考えた

 

 

まだまだ自分には伸び代があるし、こんな所で終わるつもりも無いし、立ち止まるつもりもない

 

認めてほしい方にそう言われ私の心はメラメラ燃えております(笑)

 

 

定期的に自分に刺激をくれて、叱咤激励をしてくれる方

この刺激や仲間が大切で、そんな人がいる事の大切さを再確認!

 

 

これから夏に向けて新しいチャレンジが始まる

 

その前にまた気持ちが一段と引き締まりました!!

 

『なりたい自分になる』

もっともっと人生を楽しみチャレンジしていこう!

過去のブログを読み返し更にパワーチャージ!!

 

 

▷成功する人は努力ではなく〇〇する

https://d-revolutions.co.jp/blog_2/1085
※ご一読ください

 

さぁ〜新しい刺激を貰ったので気分も新たに前に進みます!

 

令和4年5月10日(火)株式会社D-Revolutions代表取締役社長CEO魚原 大