d-revolutions
contact

ブログBLOG

ずっと友達

2021.12.31

昨日はかれこれ35年ほどの付き合いとなる地元友人の忘年会

 

早瀬章文(あき)とは
小学生の野球繋がり
高校の夏休みの時は、ほぼ毎日遊んでいた気がする(笑)
大人になっても色々場所に行き、色々な遊びをした仲間
今はDRでアパレル事業のマネージャーという役職で、いつもあきに助けられてるな〜^_^

梅屋 貴洋(うめちゃん)とは
小学1年生からのご近所さん
彼がエースで4番、私がチームのキャンプテン
うちのチームは強かったので毎週遠征やら全国大会やら出場してたな
梅ちゃんは名門、日南学園に推薦で入学し甲子園にも出場
周りに誇れる友人

本当にこの2人は利害関係抜きで自分が自然に居れるし、文句も言えるし、甘えられるし(笑)

これからもずっと付き合っていく仲間なんだな^_^

 

 

#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子