d-revolutions
contact

ブログBLOG

娘とデートな1日

2021.11.7

娘(れいちゃん)との2人デートが終了
あべのハルカス展望台 → すみっこぐらし映画 → 京都とで和菓子作り → 茶道体験

 

皆さんが思う私(魚原)のイメージは?
・仕事が好き
・お金稼ぎが好き
・商売人
・カネの亡者

 

などなど言われる事がありますが、、、(笑)

 

実はそうでは無いんです^_^

 

 

人生のプライオリティ(優先)が明確だから
頑張って頂いた対価も使い道が無ければ意味が無く、人生の彩りは輝きを放たない

 

私は仕事が好きで、頑張って対価(お金)を貰う事も、対価(お金)の使い道が明確だから

 

家族との時間、社員との語らい、仲間との飲み会などなど、、、
お金を使いたい道(ゴール)があり人生のプライオリティ(優先)が明確だから明日も頑張れる^_^

 

幸せな時間の為にもっともっと頑張らないと
そう感じた娘とのデートでした^_^

 

 

 

#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子