d-revolutions
contact

ブログBLOG

北海道研修終了

2021.9.25

[大阪帰ります]

素敵なピラティススタジオにて
素敵なスタッフの皆様と8時間の研修♪

研修は学びの連続でした^_^

 

 

 

クラブ様とお話をすればするほどクラブ様の課題や悩みが見えてくる
明確なソリューションを提示出来れば良いのだが、まだまだ自分の経験不足により『提案』ではなく『相談』レベルになっている、、、

同じフィットネス業界に居ながらピラティス事業になるとまだまだ不明確な事が多いと実感

人生は一生学びなんですね!

頂いた課題を解決すべく
今日は畿内でPCと向き合います^_^

新鮮な場所での新鮮な研修は実りある1日となりました^_^

※ラーメンを食べようと空港に行きましたが気分が変わりジンギスカンにした事は内緒です(笑)

 

 

 

#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子