d-revolutions
contact

ブログBLOG

ヒルトンのカフェラテは¥1,700

2021.9.16

本日は大阪ヒルトンホテル内にあるカフェにて打ち合わせ♪

 

IT系の会社を経営し、わずか5年でIPOの準備に入っている若き経営者さんとお話しが出来ました^_^

IPOの準備に入っており監査が厳しい中でも『人と会う事』『人財と繋がりは宝』だと仰り、本日は2人でお話ができ学びの時間となりました^_^

『上場』を考え、『上場』の準備中の経営者さんに話を聞ける事など中々が無いので、ノート一面ビッシリの質問事項を持参しました(笑)

やはり
結果を出している人
夢や目標に向かい頑張ってる人
素敵ですね!

めちゃくちゃ刺激を貰えましたので今日からまた私なりに行動し、突き抜けれるように頑張ります!

ヒルトンホテルのカフェラテは『ホロ苦い』味でしたとさ^_^

#ipo #東証一部上場 #it社長 #ヒルトンホテル
#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子