d-revolutions
contact

ブログBLOG

朝の新規事業ミィーティング

2021.8.28

[朝の新規事業ミィーティング]

関東の朝はミィーティングからスタート

新しい事は分からない事ばかり
『分からないからとりあえず行動』のような見切り発車はしたくない

分からない中でも市場調査や価格帯、ニーズ、今後の予想など行える事は沢山ある
事前準備の時間を潤沢に取れば成功する訳ではないが、事前準備はリスク軽減は下げる事が出来、成功率を上げる事が出来る

『思考と行動』このバランスは事業が大きくなればなるほど重要になってくる
『トライ&エラー』と言う言葉も簡単には使用したくない^_^

最後は事業への想いと気合いが勝るんだろう^_^(笑)

朝から良いミィーティングが出来ました!

今からセミナー資料を作成し午後からはスペシャルレッスン2本を担当させて頂きます♪

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい^_^

 

 

#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子