d-revolutions
contact

ブログBLOG

13年間ありがとうございました

2021.3.30

本日でインストラクター人生13年間でお世話になってきたフィットネスクラブ様のレギュラーレッスンが終了致しました

※写真は20代の時の写真

 

最後は色々な想いが溢れてきましたが、目の前のお客様は皆さん満面の笑み

誰一人として泣いて下さいませんでした(笑)

 

27歳からフリーインストラクターとなり

ピーク時は週のレッスン本数は33本

土曜日に至ってはレギュラーレッスンを8本行っていました(笑)

 

27歳〜30歳はとにかくレッスンが大好きで365連勤(1年間全く仕事を休まない年もありました)

 

30歳〜33歳は国内のコンテストや海外のコンベンションに積極的に参加し、国内でも海外でも賞を取る事が出来ました

 

33歳〜35歳は講師業とトレーナー業にも力を入れ、週のレギュラーレッスンは20本ほど

 

34歳で企業し

 

35歳〜38歳は経営と現場でのレッスン、講師業と育成にも力を入れました

 

39歳で関東にも店舗を出し、現在では関東では4店舗運営し、更に現場でのレッスンやイベント出演は減少してきました

 

そして2021年3月末でレギュラーレッスンを全て抜ける決断をし、4月からは経営に専念します

 

『2021年4月からのご報告』

是非ともご一読ください^_^

 

ラストレッスンが近づくにつれて、13年間で自分が行ってきたレッスンは間違えでは無かった

そう確信するシュチュエーションが沢山ありました

 

人は誰かに必要とされ強くなるんだと思います

 

誰かに必要とされたり

誰かに頼られ期待されたり

誰かの笑顔の元になったり

 

インストラクター人生13年間の中で、少しでも上記の事が果たせていたのなら本望です

 

次のステージに向かいワクワクしています

※ボディーメイクとヘアケアはしっかりしますね(笑)

 

13年間

本当にありがとうございました^_^

 

 

令和3年3月30日(火)

株式会社D-Revolutions代表取締役社長CEO

魚原 大