d-revolutions
contact

ブログBLOG

最近の仕事内容

2021.1.17

[資料作成]

 

最近の私の仕事は主にプレゼン資料の作成
4月からスタートする新規事業に向けてバタバタしております^_^

 

この『バタバタしている』状態
実は大好きなんです^_^(笑)

 

『忙しい』とは違う
社会ニーズがあるからこそ様々なオファーや仕事がある
これは大変嬉しい事

 

こんな社会情勢の中でも様々な案件を頂ける事、様々な挑戦が出来る環境に感謝しかありません

 

だから『バタバタしている』状態は有り難い事です^_^

 

『過去』は変える事は出来ないが『未来』は変える事が出来る
そして『未来』が輝けば『過去』すら変える事が出来る

どんな未来にするのか?
それは自分次第なんですよね〜

『否定』や『愚痴』は何の生産性もない
『肯定』と『行動力』が明るい未来を生み出すんです^_^

 

令和3年1月17日(日)

株式会社D-Revolutions代表取締役社長CEO

魚原 大