皆さんこんにちは
株式会社D-Revolutions代表の魚原です
本日は『BLiTZ契約クルー紹介』の話
弊社アパレルブランド『BLiTZ entertainment』はリリースから5ヶ月が経過し、沢山の方に可愛がって頂き本当にありがとうございます!
『BLiTZ』とは?
ドイツ語で『稲妻(いなずま)』
ウェアーを通じて沢山の方々に稲妻のような『衝撃』を与えたい
そんな思いで生まれたブランド
今では全国から12名の契約インストラクターさんか『BLiTZ契約クルー』として活動して下さり、沢山の方にご着用頂いております
この場をお借りして御礼申し上げます
12名の契約クルーは、皆さん志も高く、スキルも素晴らしいインストラクターばかり
これからもBLiTZ契約クルーの皆さんとウェアーを通じて衝撃を与える事が出来るように頑張ります
BLiTZ契約クルーこちら
様々な思いを込めて産まれた『BLiTZ entertainment』
私はこのブランドにこれからのフィットネス業界を生き抜くヒントが詰まっていると考えてます
あまり詳しくは企業秘密なので書きませんが(笑)
①UXを高めるキーアイテムとなる
ウェアーで奏でる一体感や、統一感などはエンターテインメントを更に引き出すポイントとなる
より華やかに、より鮮やかに記憶は鮮明に残る事でしょう
②仲間と共に創造していく
一人で出来る事、大人数で出来る事は大きく異なり双方にメリットとデメリットがある
1人の場合はスピード感があり行動力にたけ瞬発力はハンパない
大人数の場合は大きな力と継続力があり、様々な知恵を借りる事により、より革新的なモノが生まれる
どちらが良いとか悪いとかではない
自分が何を求めているかで答えは変わってきます
私が考える未来は『個の力』を最大限に磨き、『全』で集まりその力を掛け算していくこと
その為に生まれたのが我々のブランド『BLiTZ entertainment』なんです
※抽象的な表現なので分かりにくくてすみません
胸を張って言えるのは、このブランドは様々な事を考え、この先の時代を生き抜く為に、生まれるべきして生まれたブランドである事
その答えは2年後ぐらいにはお話が出来そうです(笑)
これからも沢山の方々に愛して頂き、応援して頂けるブランドとなるようにクルー皆で前に進んで参ります
ウェアーを通じて『衝撃』を与える
我々の挑戦は始まったばかり
私自身が1番楽しみにしているのかも知れませんね
令和2年10月16日(金)
株式会社D-Revolutions代表取締役社長CEO
魚原 大