d-revolutions
contact

ブログBLOG

ダイエットに適した季節⁉︎

2020.10.12

皆様こんばんは!

サロン事業部マネージャーの西後です!

本格的に秋の雰囲気が出てきましたね。

秋はダイエットに適した季節と呼ばれています

それは何故かというと

季節の中で今の時期〜冬にかけてが特に基礎代謝が高くなりやすいです!

食欲の秋と言われていますが

多少食欲が向上しても

いつもよりは食べても大丈夫なんです!

もちろん食べ過ぎは禁物です笑

この時期から代謝が上がるということは、トレーニングや運動をすると更に代謝が上がり痩せやすいカラダへと変化します(≧∀≦)

夏前のダイエットに失敗した方も

スポーツの秋

運動をして

適度に旬の美味しい物を食べて楽しく過ごしましょう

天気も不安定で心が

どんよりする日もあると思いますが、運動、食事、睡眠を心がけましょう

写真は左

私自身約30日間のプロテイン一食置き換えダイエットの結果です!

スタート68,6キロ〜65,5キロ

2,3キロ達成しました!

ご興味がある方はお気軽にお尋ねください\(^-^)