d-revolutions
contact

ブログBLOG

プロテインは摂取すべき⁉︎

2020.9.20

皆様こんにちは!

株式会社D-Revolutions

サロン事業部マネジャー 西後です!

ひとえにプロテインと言っても様々な種類があります。

普段の食事から

タンパク質を摂取することが難しい方は

少し意識して摂取したほうが良いのでプロテインを飲んだ方が良いかもしれません(*⁰⁰*)

そもそも

タンパク質を摂取すると

アミノ酸に全て分解されます

ビタミンや、グルコース、ミネラル等も同時に摂取していかないとカラダにうまく吸収されたり、筋肉などの栄養になりません。

そこでプロテインは簡単でバランスが良いので

食事を意識しなくても済むというメリットがあります!

飲み過ぎた日

栄養バランスが悪い

疲れている時

気軽にカラダの中の状態を整えてくれるので是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

写真は昼ご飯をプロテインスムージーに置き換えて6日間の変化です笑