d-revolutions
contact

ブログBLOG

身体が冷えすぎないようにしてください(>_<)

2020.8.28

皆様こんにちは!

サロン事業部マネージャー西後です!

まだまだ暑さが残る時期ですが、この時期には

温かい食べ物がオススメです。

どうしても

冷たい素麺や

冷やし中華

冷たい飲み物

アイスクリームが食べたくなりますよね(≧∀≦)

冬に比べて夏は代謝が下がります。

内臓の働きも落ちてきますし

暑さで体内のバランスが崩れて夏バテしやすくなります!

実は夏こそ

鍋や温かい物を食べたほうがいいんです!

特に豚肉とポン酢の相性がよく、夏バテ対策に

一度汗をかいて鍋を食べてみるのもいいかもしれません(^o^)

部屋の換気や

ある程度部屋を涼しくすることもお忘れなく

残暑を乗り切っていきましょう‼︎

写真は本文に関係ありません笑