d-revolutions
contact

ブログBLOG

手放す!!

2022.5.28

気温の高い日が多くなってきましたね😊

緑店の有田です。みなさん元気ですかー?

みなさん5月ももう終わり。

なんか冴えないなーーって方いませんか?

もしかして5月病?!かも?!

ちょっとしたことで日々楽しみましょう♬

 

 

そんなことで今日は手放すことしてみませんか。

①損得を考えるのをやめる

利益より笑顔の追求ですよ!頭で計算して選ぶのではなく気持ちで選びましよう

目先の利益よりみんなが笑顔になるものを選択していきましょう!

②自己卑下しない

心の声を聞いて、自分がやりたいことを少しでもやって自分を丁寧に扱う!そうするとやりたいことが現実化され、周りにも感謝されたり大事にされます!!

わたしって素晴らしいって思うこと!!

褒められたら素直にありがと♡の気持ちです!!

③変化を嫌う

世の中はすごいスピードで変化しています。

ちょっとビビりながらでも笑

チャレンジしていきましょう!

絶対新しいことはじめたら楽しいって感じると思うんです!

自分の心が動く方向に選択して行動すると、いろんな楽しい現実がやってきますよ!!

気づいたら行動!!している状態が1番!!

 

わたしも書いて自分に言い聞かせてます♡

みんなも一緒にチャレンジして

自分軸作っていきましょ!!

大丈夫♡

みなさんのそばにDR♡です!!