d-revolutions
contact

ブログBLOG

寒暖差、湿度、んー難しい😭

2022.4.27

こんにちは♬

緑店の有田です♡

GW目前ですね!

春の新生活のペースは整って来ましたか?

ちょうど疲れやすい時期かなー?!

今は無理をせず、自然なリズムで生活していきましょうね!頑張り過ぎちゃうと5月病になりやすいって言われてますから、皆さん気をつけくださいね!!

すごい暑い日があったと思えば、肌寒い日があって、雨上がりには蒸し蒸し。。

体調管理が難しいですよね。。

 

暖かくなったけど、わたしはまだイオンドクターアンクルは愛用しております!!

足首は女性にとって大切なツボもあったり大切なところ。そして、冷えると足が浮腫む気がします。

なので、イオンドクターアンクル!!!

汗かくことなく、ほんわか暖かか包んでくれますょ。

これからの時期冷房でカラダも冷えやすくなりますので、是非お持ちの方は今の時期も使ってくださいね!!

緑店には在庫もありますので、気になる方はスタッフまでお問い合わせください♬

さー、4月も締めくくり!!

5月のスタートが気持ち良く切れるように

GWいっぱい楽しめるように

みなさんが元気でいれますように♡

今日もDRは皆さんのそばにいますよ!