d-revolutions
contact

ブログBLOG

太陽の光を味方に🌞

2022.4.18

こんにちはー!4月も後半に入ってきて日差しが厳しくなってきましたね♬

春の日焼けは紫外線も強いので、しっかり対策と保湿が必要です!!

ただ太陽の光を浴びることも実は体には大切な事。

生活のリズムを整えたり、

ビタミンDを作ってくれたり。

太陽の光はカラダに大きく影響するんです!!

コレステロール値は夏よりも冬の方が20%も高くなるみたいですよ!!

コレステロール値の高い方、

太陽の光を浴びてビタミンDに変換しちゃいましょう!!

過剰な日焼け対策をせずに、自然の生活リズムで無理なくこの季節の変わり目を過ごしていきましょう!!

 

私は太陽大好き♬

逆に日焼け対策を怠ることが多いので、年齢を考えてーーっていつも指摘受けちゃいます笑笑

みなさんも気をつけていきましょうね!