d-revolutions
contact

ブログBLOG

サクラ満開🌸🌸

2022.3.30

こんにちは!3月もあと少し。。

緑店の有田です!!只今、絶賛入学準備に追われています!!書類や必要な物品。。

ひやーーーーです。

財布もひやーーー(@_@)っです笑笑

 

無事子供達が新しい生活をスタートできるようにあかん頑張ります!!

近くの桜が満開です!ゆっくりお散歩もいいですね!さてさて区切りのいい4月、何からスタートしますか?

 

私は3月末で区切りをつけること、そして4月からスタートすることが何個かあります!

 

ワクワクしかない♡

色々と支えてくださる方、声かけてくださる方、そして家族に感謝しながら、笑っていたいなと思います♪

 

いつも皆さんのこと応援してますよ!!

DRは皆さんのそばにいつもいます♡