d-revolutions
contact

ブログBLOG

2021年、何か最後に挑戦しませんか?!

2021.12.3

こんばんはー♬

緑店の有田です😆✨寒くなってきましたね。。

皆さんお元気ですかー?

今年も残すところあと1ヶ月。1年の振り返りをするのにとってもいい時期♬ですよ。

今年、特に何もしてないなーって思われた方!!!

ひとつだけ何かにTRYしてみませんかー?!

私は1日から本年2回目のファスティングをスタートしてます!5日間の酵素生活✩︎⡱ファスティングは準備食と回復食が大きな鍵を握ってます!!!

ここからのカラダの変化を楽しみたいと思います♪

年末年始、たくさん食べちゃう飲んでしまう方、

ファスティングおすすめです!!!

酵素でもいいし、

GSSPをうまく活用してあげてもOK!!

胃腸を休ませてあげて腸内環境改善し、免疫力もアップしていきましょう❤︎

他にもいろんな効果がありますよ!!

断食プログラム | 淡路島で酵素浴 ファスティング施設 ペット専用酵素 ...

気になる方はお近くのDRスタッフに聞いてみてくださいね!!

皆さんが元気で楽しい12月を過ごせますように❤︎

 

12月もDRをよろしくお願いいたします♡