d-revolutions
contact

ブログBLOG

今年もあと6週間😵

2021.11.22

こんにちはー!!

久しぶりの雨模様の名古屋から有田です❤︎

皆さまお元気ですか?、

なんやかわやでもう11月も終わりに近づいてきましたね!!はやーーい。

暖かく気持ちの良い天気が続いてて、

早い方は年末のお掃除をスタートされた方も。。

色々バタバタしてくる時期になりましたね。。

私も今月ひとつ歳を重ねました笑笑

たまーにのお休みをお外ランチで癒されました❤︎

これからは、

今できることを、楽しみたい❤︎

そのためにはしっかり手段を選んで、嫌なことを我慢してするのではなく、上手に排除していきながらプロセスも手段も自分らしく染めて楽しんでいきたいなと思ってます❤︎

みなさんも2021年、残りの時間しっかり楽しみましょう❤︎

嫌なことは排除するのもひとつ!!

そうすると楽しく、好きなことが増えていきますよ❤︎

寒さが一段と増してきていますので、体調管理しっかりとしていきましょ❤︎