d-revolutions
contact

ブログBLOG

🍁10月美容月間にしませんか?!🍁

2021.10.9

こんにちはー♬

めちゃ天気良い日が続いていますね!!

皆さんお元気ですかー?

緊急事態宣言解除後、今まで会えなかった人に会いに行ったり、お出かけも、増えてきたのではないでしょうか?

ふと、マスクを外した時のお顔。。

不安になるのはわたしだけー?笑笑

緑店では

最新美容バリブラシTILLETのお取り扱いを始めましたー♡

頭皮が上がればお顔も上がる!!!

これ本当なんです!!

TILLETはすごく軽くて持ち運びも楽!

なのにすごいパワーがあるんです!!

頭皮とお顔に使えて、イオン導入もEMSもついてる!!エステ級の変化を自宅で簡単に実感できますョ。体験もできますのでぜひ一度ご来店下さい❤︎

10月は夏の疲れがお肌に出やすく、また乾燥も始まる時期。しっかりお手入れして自信のある笑顔で過ごしていきましょう❤︎

10/31(日)

脇坂さんの緑でのイベントも引き続き受付しておりますので、是非ご参加お願いいたします!