d-revolutions
contact

ブログBLOG

残暑。。。

2021.8.30

こんにちはー♪

みなさんお元気ですか?!

毎日暑い日が続いていますね。残暑。。。

そして緊急事態宣言。

コロナ感染拡大しているので気を抜けない日々ですね。。。

 

8月も、明日で終わり。

それと同時に夏休みも終わりますね!!

ママの皆さん、ご飯作りお疲れさまでした♡

あっという間に過ぎて行った早い1ヶ月。

みなさんはどんな8月でしたか?!

また教えてくださいね♡☺︎☺︎

そして9月。

みなさん何か新たな目標たてましたか?

良く出来たこと、頑張って出来たことにも目を向けて、時には自分を褒めてあげて♡

次の目標達成のためにすべきことに向かっていきましょう♬

たまにはスマホの電源オフにして、TVもライト落としてぼーーっとしてみてください♡

エネルギーいっぱい充電できますよ!

9月も皆さんと楽しく過ごせますように!!