d-revolutions
contact

ブログBLOG

梅雨明けーー🌞

2021.7.17

こんにちはー♬

毎日暑い日が続いていますね!!

突然のゲリラ豪雨に驚かされていましたが、名古屋も梅雨明けとなりましたー♪

ほんと日差しが強いですね!!

私は太陽大好き、日焼け大好き❤︎

ビタミンD生成なんて思っていますが、

当たりすぎも良くないですね。。。

ほどほどに、が1番。

みなさんも気をつけてくださいね!!

 

夏休みも間近なので、色々と毎日バタバタしそうですが、そんな日々も楽しみたいと思っております!

そー、ご飯何作ろう!!

ってなりますが、夏野菜をうまく使ってカラダの調子を整えて行きたいと思います!!

ビタミンC

ビタミンD

亜鉛

ミネラル

マグネシウム

 

この5つは健康なカラダを作る上ですごく大切!!

出来るだけ食事から摂取できるようにしたいですね!!

 

ひと手間加えて、健康なカラダ作りを!!

暑いので料理も大変ですが、

楽しんでいきましょうー!

そー、

なんでも楽しく♬

そして健康であることに感謝して、この暑い夏を乗り切りましようね!!

DRは皆さんのいつもそばにありますよ!!

是非サロンにも遊びに来てくださいね!!