d-revolutions
contact

ブログBLOG

楽しい選択を♬

2021.4.26

こんばんは✩︎⡱(*’∀’*)✩︎⡱

緑店の有田です!皆さんお元気ですかー?

朝夜と昼間の気温の差が大きいこの時期。

体調崩してないですか?!

なんだか冴えないって方も多いのではないでしょうか?

そんな時は早く寝る!!!を心がけてみて下さい。

ふと、テレビをつけるとコロナの報道ばかり。

そんな毎日ですが、楽しい選択をして乗り切りましょ♬

先日、昨年のこの時期は何してたかなーって思い、スマホのアルバムを見てみると、

ご飯の写真が多いこと!!笑笑

完全にキッチンの主でした!!

ちょうど季節の変わり目。

旬のものをしっかり取り入れて、今も家族の健康に気をつけてキッチンに立っている私です。

そして、

今週末からGWに入りますね。

緊急事態宣言が発令されている地域もあります。

名古屋は蔓延防止措置が発令中。。。

今出来ることを、

そして、

今だからできるところで、

楽しくカラダを動かして行きましょう❤︎

そー、

I”llbe〜では使い放題プランがあります!!

こんな時だからこそ。

I”ll be〜へ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♬

楽しいこと。ワクワクすること。

を選択して元気に過ごす!!

DRは皆さんの側にいます❤︎

4月もあと少し!!

今日も1日お疲れさまでした!!