d-revolutions
contact

ブログBLOG

4月スタート🌸

2021.4.3

こんにちはー♬

ここ数日暖かい日が続いていますね❤︎

緑店の有田です!皆さんお元気でしょうかー?

桜もそろそろ終盤を迎えようとしています。緑店の近くの桜も街灯に照らされてとてもキレイでした♡

さてさて新年度の始まりですね!

うちの子men’s達もそれぞれ進級です!

そして今年は次男が受験生!

なのに起きてからSwitchとお友達ですぅぅ◟̽◞̽ ༘*

春休みもあと少し!!!この時期に差がつくのではーーーと、いつ違うスイッチ入れてくれるのかなーーと。。。

色々と思うことはありますが、元気ですくすく育っていてくれるので嬉しい限りです笑笑

長男は絶賛増量中なのですが、なかなか苦戦しております。。。

なかなか太れない。

同じようなに悩んでいる方も多いのではと思います。そんな時何からスタートするかというと、

胃腸を整えることから始めます!

長男の場合は、一度に沢山の量を食べれないので、こまめに捕食を入れています。

時間がある時はゆっくり食べさせますが、

集団行動の中ではそれもなかなか大変。

暖かくなり、運動量が勝るのか、

今、これが母の悩みです笑

だって自分と正反対のことを実践させなければなので笑笑

有田家エンゲル係数は上がる一方ですが、きれいになくなっていくご飯に作りがいを感じています!

DRオンラインで、投稿になりますがまたメニューも紹介していきますね♪

明日から天気が崩れます。

気圧の変化に敏感な方は頭痛を感じるかもしれません。ゆっくり休む!これもトレーニングの一環。

一緒に胃腸も整える!For Beautyで整えましょう❤︎

良い週末をお過ごし下さいね!