d-revolutions
contact

ブログBLOG

寒い〜❄︎

2021.2.17

こんばんは♬

緑店の有田です!

名古屋も夕方から雪が舞っております❄︎❄︎❄︎

皆さん体調はお変わりないですか?!

2月も半ばを過ぎましたが、まだまだ油断の出来ない気候ですね。気をつけて行きましょう♬

先日のバレンタインday❤︎昨年に続き三男の圧勝で幕を閉じました笑笑

ラグビーの練習から帰宅するとピンポーんの連続❤︎

小学生可愛い(*’∀’*)

みんなに好かれ、すくすくと育ってくれていて、おかん嬉しくなりました❤︎

 

そろそろ卒業、入学の時期。。。

ちょっと服が、、、きついなーーー(^_^;)

なんて、ならないように、トレーニング+GSSP nextスムージーで整えて行きましょう♬

今がスタートの時!!!

そして何よりも、腸が元気なことが1番大事!!

笑顔もやる気もダイエットも腸が元気だからこそ、、

フォービュティで腸から元気に♬

沢山のいい効果を愛飲中の方から伺います!!

みんな口を揃えて、

朝からスッキリだから、

気分良くスタートできるっ!!

これ、ほんと大切!!!

サロンはカラダにいいこといっぱいです。

スタッフに会ってきゅんもいいですね♡笑

皆様のご来店をお待ちしております♡☺︎☺︎

 

明日も寒くなりそうなので、

ゆっくり休んでくださいね!!

今日も1日お疲れさまでした❤︎