d-revolutions
contact

ブログBLOG

2月といえば、、、

2021.2.5

こんばんはー!

暦の上では立春を過ぎ、春が近づいて来てますね。

緑店の有田です!みなさん元気でお過ごしでしょうか?!

緊急事態宣言の延長を受け、様々なイベントや行事がなくなったり、制限されていますね😥

我慢、我慢です!!!こんな中でもいっぱい楽しいこと見つけていきましょうね!

さてさて節分が終わり、来週は❤︎Valentine day❤︎

チョコレートが店頭にたくさん並んでいますね!

ワクワクしちゃいます❤︎

うちの三兄弟。

誰がたくさんもらうのかなーって考えると楽しみいっぱいなんです笑笑

 

毎週金曜日は私、稲沢店に出勤しています!!

稲沢といえば、、、

2月に大きなお祭りがあります。国府宮神社の、

『はだか祭り』

今年は24日(水)に縮小されての開催のようです。

昨年も儺追布(なおいぎれ)をお客様からいただきました♬

国府宮神社では有名な厄除けのお守りなんです!

はだか祭りの主役である神男が、皆の厄を引受けて祈祷してもらってから引き裂いた信仰的な布で、身に付けていたり、普段から目立つ所に置いたり、または持っていたりすると1年間の難を逃れられるといわれています。

稲沢店はこの日はお休みになります。

様々な行事もコロナ禍の中、いつもとは違う形ですが受け継がれていくことが大切ですね!

早くコロナが終息しますように祈るばかりです😊

コロナに負けない!!

DRクルーと一緒に楽しくトレーニングやケアをしていきましょうね♬