d-revolutions
contact

ブログBLOG

2020年、ありがとうございました!!!

2020.12.31

おはようございます(*’∀’*)

すごく冷え込んだ朝でしたね!

2020年最終日、いかがお過ごしですか?

緑店の有田です!!

あと数時間で2020年も、終わりを迎えます。

当たり前だったことができなくなったり、制限されたりと、、大きく変化のあった一年でしたが、皆様に支えられて一年を終えようとしております。

沢山の方々の繋がり、そして人の温かさに触れた一年。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、新たな一年を迎えるにあたって目標を立てると共に、この2020年の振り返りもしてみてくださいね♪これ結構大事です!!!

私自身もひとりの人間として、

穏やかな気持ちで過ごせたこと。

家族が健康でいれたこと。

コロナ禍と言われる中でも色々と刺激を受けた一年でした。

2021年は、

『なりたい自分になる』

笑顔で、そしてご先祖・家族、私の周りの方々へ感謝の気持ちを忘れずに、自分が幸せと思える選択をして行きたいと思います。

❤︎幸せの伝染❤︎

していきたいと思います。

この一年、厳しい状況を支えてくださった皆様、ありがとうございました!!

2021年もDRをよろしくお願い申し上げます❤︎