d-revolutions
contact

ブログBLOG

12月もあと2週間となりました。。

2020.12.17

本日も冷え冷えの名古屋。昨日の夜は大粒の雪が降り、朝には雪がうっすら積もっていました。

毎日寒さが増してきましたね。体調はいかがですか?緑店の有田です!

 

あと2週間で今年も終わりです◟̽◞̽ ༘*

後半になるとバタバタが増してきますよね?!

私だけー?!笑笑

やり残したことや無駄にやっていることがないか、

今一度確認をして、時間を有効に使って行けたらなと思います♬

そして、、

コロナ感染が拡大中なので、

今年の年越しは名古屋で迎えます!!

当たり前だった、実家への帰省はお盆と共にお正月も自粛です。。。

でも、みんな元気だからよしっ!!

ご先祖様に感謝です♪

 

当たり前だったことができないからこそ、何か楽しいことにフォーカスして、年末年始を過ごしていきたいと思います。

でも1番は健康管理!!!

月末からは長男が全国大会のため、花園へ!!

TEAMで動くからこそ、ひとりひとりの行動、意識が大切ですね。それは家族も一緒。。

いつも支えてくださる、周りの方々のため。何をやるべきか、何が出来るのか、いつも探している自分がいます❤︎

それもワクワクなんですけどね。。

残り少し、皆さんが元気で楽しい日々が送れますように❤︎