d-revolutions
contact

ブログBLOG

2020年もあと3週間。。。

2020.12.9

皆さんこんにちは♬

緑店の有田です!

今年も残すところあと3週間。コロナ感染症患者が日に日に増えてる日常に、不安も大きいかと思います。

そんな時だからこそ、自分のカラダの変化をチェックしていきましょうね!いつもと違うところがないか、確認してみてください。

さてさて、年末が見えてくると焦るのは、

おそーじ。。

でもまだ例年より暖かいのかな。。

本格的に冷え込む前に出来るところから手をつけていきましょ♬

主婦はその他にも見えない家事がたくさんありますよね。。いつもご苦労さまです。

だからこそ、家族の協力がありがたい!!!

少しでも手伝ってくれとほんと助かるんですょ!!

はっっと、思った方は是非行動に移してください❤︎

天気の良い日を狙って

お家もココロもスッキリしていきましょ♬

 

3週間、楽しく過ごしていきましょうね❤︎