d-revolutions
contact

ブログBLOG

感謝♬

2020.11.18

こんばんは〜!!

日中は暖かい毎日が続いていますが、皆さんお元気ですか?緑店の有田です❤︎

朝夕と昼間の寒暖差が大きく体調管理も難しいですよね。

そしてコロナウィルスが感染拡大してきています。

改めて手洗い、うがいをして、

自ら感染予防をしていきましようね!

さてさて、

昨日私、誕生日でして、、、

 

 

こうして当たり前の毎日が送れていることに、

そして、強く生み育ててくれた両親や家族に感謝です❤︎

 

ひとつ歳を重ね、

新たに何かスタートしたいなと思い、、

決めましたー!!!

 

女子力アップ↑↑↑↑笑笑

 

 

魅力ある女性に、

母になりたいなと

しみじみ思う今日この頃。

その大前提には、

ひととして美しくありたいと思います❤︎

 

 

お祝いメッセージを送って下さったDRの皆さん、

家族、友人、

私を頼ってくださる方々に心から感謝です❤︎

これからもよろしくお願いいたします♬