d-revolutions
contact

ブログBLOG

冬が始まりますーー⛄️

2020.11.11

みなさん、お元気ですか?!

なんかお久しぶりになってしまいました。。

緑店の有田です♬11月も半ば。そしてコロナ感染者が増えてきていますね😰

気温も低くなり寒くなってきています。

改めて手洗い、うがいを、忘れずに感染予防していきましょう!

そしてみなさん、

風邪ひいてないですか?!

カラダ冷えてないですか?

冬が始まるこの時期、

お尻

太もも

下半身

が冷えていないか確認してみてください。この部分の冷えは腎の弱りを意味します。下半身をしっかり温めること意識してみてください♬

そして無理はしちゃダメですょ❤︎

休養も大切!!

休むこと、いっぱい寝ること!!

家事や育児、仕事に追われてる毎日。

時には明日に回したっていいんです。笑笑

しっかり休むことも大切です♬

 

 

有田家はこれからラグビーシーズンに入っていきます!!

特に長男は花園まで気を抜けない毎日ですが、

たくさん食べさせて(食べて?!)

早く寝る!(寝させる!?)

1人の体調がTEAMにも影響する!!ので私も家族の体調管理をしっかりしていきたいと思います♬

みなさんも体調管理していきましょう❤︎

何か気をなることや不安な事はサロンスタッフに聞いてくださいね!!

みなさんのそばにいつもDR❤︎

残り半分、ステキな11月にしていきましょう!