d-revolutions
contact

ブログBLOG

金木犀

2020.10.21

こんばんは♪

緑店の有田です。朝と夜は冷え込むようになってきましたね。みなさん体調はいかがですか?!

サロンの近くを歩いていたら、いい香りがしてきました。秋ですねー♬

金木犀ってほんといい香り❤︎

懐かしい、切ない香り。

立ち止まっている自分がいました。

でも、外は冷えますね。。

冷え込む時だからこそ

湯舟にゆっくり浸かりましょう!!

私、長風呂派笑。岩盤浴大好き♪

なのに手足は冷えることあります!!!!

いかに入浴後に温かい状態をキープするか、、、

様々な入浴法♨️があると思いますが、、

40℃で20分

41℃で15分

42℃で10分

湯舟に浸かるといいと言われています。

皆さんのおうちは何度ですか?!

 

私の後に入った家族に言われた一言。

罰ゲームかっ!!

家族にとったら、熱湯風呂に近かったようでありました🤣🤣🤣何度だったかはご想像に任せます笑

今日もゆっくり温まって、深ーい眠りにつきましょ!!

そして、お風呂が上がりのお供にはイオンドクター。

離せないという嬉しいお声も頂いています♬

気になる方は是非サロンへお越し下さい。

今日も1日お疲れさまでした❤︎