d-revolutions
contact

ブログBLOG

9月もあと少しですね♬

2020.9.29

こんにちはー♬

みなさんお疲れで出ませんか?緑店の有田です!!

季節の変わり目、夏の疲れが出やすい時期となりました。

頑張りすぎてないですか?

無理しすぎてないですか?

愛情を忘れすぎていませんか?

自分のことを後回しにしすぎていませんか?

自分を見つめて、深く長い呼吸をして

ココロを落ち着かせましよ。

気持ちを穏やかに❤︎

そんなこんなで、GSSP+飲んでますよ!!

キウイ🥝と一緒にスムージーがおすすめです♪

女性は特にホルモンバランスも大きく体調に変化をもたらします。
絶好調な時は月のうち1週間あるかなーってほど。

なので、自分のカラダの声を聞きながらでいいんです!
一緒にGSSP+スタートしませんか?
10月1日販売スタート!!
男性スタッフには聞きにくいってことあったら、FBからお気軽にDM下さいね!
ひとりじゃないですよ!DRクルーがいつもお隣にいます♡

9月の締めくくり、そして10月スタートがみなさんにとってステキなものとなりますように。