d-revolutions
contact

ブログBLOG

プロテインスムージー♬

2020.9.17

こんにちはー♬緑店有田です!!

朝晩は涼しくなってきましたね!そして夜が長くなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしですか。

体調が崩れやすい時期ですので、気をつけて下さいね(^^)

 

さてさてプロテインスムージー3日が過ぎました。

体重はすこーしずつ変化してます!!

すこーしずつ。。笑笑

でもね、

 

お肌のトーンが上がってきました!!

確実に明るくなってます♬

アンチエイジング効果も大きいので楽しみです。

日焼けでダメージ受けまくりの肌がどう変化していくのか、カラダのラインとともに楽しみです!!

トッピングするフルーツやミルクにも変化を加えながらこのまま楽しく継続していきたいと思います♡

サロンでの販売も間近!!!

買うよーってお声も頂いています♡

気になる方はスタッフに色々聞いてくださいね!

今週は4連休♬

みなさんにとって、楽しいお休みになりますよーに✩︎⡱