d-revolutions
contact

ブログBLOG

本日12/27も営業中

2021.12.27

皆様、おはようございます!

寒波の為、寒いですね。12月最強クラスだそうです。

うちの飼い猫は、こたつで丸くなっていました(*^_^*)

 

スポーツクラブNAS稲沢は本日12:00~20:00の短縮営業とさせていただいております。

ボディケアサロン稲沢も12:00~18:00まで営業しておりますので、

安全にご来館可能な方は、お気を付けてのご来店お待ちしております。

 

なお、先週月曜日より新たなにパーソナルトレーナーが増えました!

堀田久司(ほったひさし)トレーナーです☆

カイロプラクティックの技術もお持ちなので、姿勢が気になる方や

慢性的な不調にお悩みの方は一度お越しいただき、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

毎週月曜日15:00~20:00にご対応可能です。