d-revolutions
contact

ブログBLOG

忘れ物見つかる!

2021.9.25

久し振りの投稿になりますが、昨日長らく探していたある物がようやく見つかりました😃

それは、USBメモリー。

ちょっと容量多めなので、そのもの自体は数千円ですが、

中に詰まっている情報と、データを作り上げるのにかけた時間を考えると、

数百万円の損失だよなー

と落胆してました。

 

どこで忘れたんだ❓と、仕事中も気掛かりでしょうがありませんでした。

おそらく8月終わり頃に紛失してしまい、

たまにしか使わないものなので、ない事に気づくのに10日ほどかかり

それから散々家の中探したり、立ち寄ったお店に電話で問い合わせたり、

なくしたであろう期間に、一度バイクでこけたので、そこで落としていれば

大雨降った日もあるので、使い物にならなくっているだろう・・・

と気落ちしてました😨

 

一度電話で確認したけど、『届いてない』と言われた、

たまにしか行かないお店の前を通ったので、

ダメもとで直接店頭で問い合わせたら、

なんとフロントに届いておりました(*^▽^*)

 

なので幸せのお裾分けということで、この投稿を見たというのを仰って頂ければお好きなセッション15分プレゼント致します。

普段受けられてないメニューのお試しに、または普段受けられているセッションの延長15分にお使いください_(._.)_

期限は、9月末までのお申込みとさせて頂きます。(10月入ってからのセッション実施もOK)

なお、ボディケアサロン稲沢の9月中の残り営業日は、9/27(月)〜9/29(水)までとなります。