d-revolutions
contact

ブログBLOG

新規レッスンのご案内

2021.4.10

投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。ボディケアサロンNAS稲沢店の横井俊之です。

スポーツクラブNAS稲沢にて、2021年4月から新しくグループレッスン枠を作って頂きました!

(画像の紫枠の所です。)

 

◆パワーヨガ

◆第1と第3火曜日の14:15〜15:15  ※月2回開催

◆開催場所:スポーツクラブNAS稲沢 2階キッズスタジオ

◆参加費用:NAS稲沢会員3,300円 、 一般3,850円 (税込み価格)

※月に2回開催される内、1日だけの参加でも、両方参加して頂いても同一料金となります。

チャレンジポーズも少し行いますが、疲れたら一休みしたり、

今の状態では難しいと思ったら上手にできている方を眺めてイメージトレーニングするのもOKです!(^^)!

ちょっとずつ柔軟性アップ、バランス感覚アップをしていきましょう!

 

少人数制のクラスになりますので、月の途中からのお申し込みとなる場合にも臨機応変に対応させて頂きます。

スポーツクラブNAS稲沢、もしくはサロン直通電話(080-4562-7774)まで

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

スポーツクラブの中での開催ですが、会員でなくてもご参加可能です。

また、追加で開催予定日時以外に実施することもございます。