d-revolutions
contact

ブログBLOG

やっぱForBeautyって凄い!

2021.1.26

投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。

ボディケアサロン稲沢店の横井俊之です。

もう既に10日も経ってしまいましたが、

1月16日(土)はお休みを頂き、ある講義を聴いて参りました。

 

「ウイルス感染、ガン、生活習慣病におさらば『超・免疫革命』」

講師の方が言うには、新型コロナウイルスの変異種は、既に6000種類。

風邪を治す特効薬がないように、石油から化学合成された医薬品で、身体に負担をかけず特定のウイルスだけをやっつけるのはとても難しいです。

口内や鼻の粘膜、肺、腸から例のウイルスは体内に侵入しやすいので、

・腸内をキレイに保つ

・血管を若々しく保つ

・ストレスのケア

がとっても大事になります。

 

免疫力アップと心のケアが最大の対策!

 

 

改めて、生活習慣を整えること、

そしてFor Beauty (ROYALMAX)を継続して摂取して、腸内環境を整えておくことの重要性を再認識致しました。

(残念ながら市販の腸内環境を整えるサプリや飲料などには、飲みやすくしたり、リピートにつなげる、かさまし、保存期間を長くするなどのために、

腸内の腐敗や生活習慣病に繋がるものが入っている商品がたくさんあります。)

 

免疫の約7~8割を司っている腸。

血液もつくっている腸。

普段は直接見れないですが、やっぱりすごいですね!

 

そして、心のケアには色んな方法がありますが、

その中の一つとして、

身体のケア【筋肉をほぐす・伸ばす】も必要です。

セルフケアもできますが、より効果を高めるには

脳科学的にも身体の構造的にも

人のマッサージなどを受けるのが大変有効的です。

 

その際には、是非とも当社のボデイケアサロンをご利用頂ければと思います(^_^)