d-revolutions
contact

ブログBLOG

人生初の断食

2020.12.29

皆さん、今年もあと2日余り。年末の大掃除は進んでいますか?

ボディケアサロン稲沢の営業も本日が最終日でした。一年間ご利用ありがとうございました。

来年も引き続き、ご来店をお待ちしております。

 

さて、私は人生初の試みとして、体内の大掃除真っ最中です。

というのも、本日でファスティング(断食)の2日目。

加工食品に含まれる食品添加物、農作物に含まれる農薬や防腐剤・防カビ剤、大型魚に蓄積された水銀、車や工場の排気ガス等々・・・

私達の身の回りには、ありとあらゆる有害物質が存在しています。

 

食事からの有害物質摂取を断ち、体内に溜まった毒素を追い出す効果のあるファスティング。

そのデトックスの効果がどれだけのものか前から気になっており、この年末年始に実施する運びとなりました。

昨日・今日と激しめのレッスンを行いましたが、1~2割くらい手を抜いたくらいで、ほぼ普段通り実施できました。

初回のファスティングですが、酵素ドリンクを使い、

思い切って6日間実施しますので、

またこちらのブログで体験談や身体の変化などを綴っていきたいと思います。

 

それでは、今年も残り僅かですが、良いお年をお過ごしくださいませ。