d-revolutions
contact

ブログBLOG

ダイエットは今日から!!!

2020.9.14

皆様、こんにちは! ボディケアサロン稲沢店の横井俊之です。

うだるような暑さも過ぎ去り、だんだんと過ごしやすくなりましたね。

運動もしやすくなりますが、食欲の秋でもあります。

さんま、鮭、鰻、カツオ、茸、かぼちゃ、柿、ぶどう、くり、梨、etc…(๑´ڡ`๑)

 

美味しいものをたくさん食べて太っても問題ないよう今日からダイエットすることにしました!

今回試してみるのは、置き換えダイエット

夜ご飯を抜いて、とあるプロテインパウダーに替えるだけ

という簡単なもの(・ω・)

 

ということで、

夜は食べれないからお昼ガッツリ食べました(笑)

 

 

まずは、レタスと大根がメインのサラダ。

厚生労働省が推奨する一日分の野菜摂取量350gを1食で!!

1リットルのペットボトルとほぼ同じかさでした。

そして、ひきわり納豆と、名古屋名物 味噌とんちゃんとご飯。

 

期間は、約3週間。

乞うご期待!!