d-revolutions
contact

ブログBLOG

8月後半 稲沢店限定ご来店特典 

2020.8.16
 皆さま、こんにちは。
ボディケアサロン愛知稲沢 店長の横井俊之です。
.
明日8/17(月)が、お盆休み明けの初日営業日となります。
サロンご来店者様に先着でプレゼントしていた(株)D-Revolutionsオリジナルグッズは、お陰様でお渡し切りました!
ご来店して頂いた方々誠にありがとうございます❣
.
.
8月後半からは、ボディケアのメニューを受けて頂ける方には天然アロマの香りを楽しんで頂きたいと思っております。
施術中に香りを楽しんで頂くのと、ご希望であれば、お持ちのタオルやマスクなどにアロマオイルをスプレー致します。
有機栽培された香草から抽出された無添加の天然アロマオイルなので、様々な心理・身体作用、そして空気中の抗菌・殺菌作用があります。
以下の3種類のオイルをブレンドして、脳機能改善、免疫力アップ、リラクゼーションなどの効果があります。
.
.
.
💙ローズマリー
心臓の拍動を強める働きがあるので、低血圧、手足の冷え。脳への血流も増やすので、集中力アップ、精神の高揚。筋肉痛やこり、咳や気管支炎、去痰にも効果的。
.
🔷ペパーミント
消炎作用、消化促進、高熱、喉の腫れ、頭痛を伴う呼吸器系の不調、脳の活性化。筋肉弛緩。
消化器系に最も効果的な精油。
.
✴️レモングラス
認知症予防、食欲不振、肩こり、腰痛、呼吸器系の感染症の緩和、防虫作用、免疫力向上、疲れた身体に元気を。
.
.
オイルを使い切った時点でコチラの特典は終了となりますので、
お早めのご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)