d-revolutions
contact

ブログBLOG

Instagram

2021.2.5

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

緊急事態宣言も伸びましたねー

それでも変わらず沢山の方が受けに来てくださって

ホントに感謝してます!

ありがとうございます!

さて今世の中では

clubhouse!?が流行ってきてるんですかね??

いやー時代の流れに乗り遅れそぉな年頃になってきました(笑)

オラはインスタもままならない状態ですしねー!

ほんとに先週あたりかな?

そろそろインスタちゃんとしようかなーとか思ってた矢先に新しいSNS(笑)

そして脇坂哲平くん

決めました(笑)

Instagramちゃんとやります(笑)

といっても

ほんまにわからんから

試行錯誤しながら(笑)

遅ないって!?

ええのよー俺は(笑)

そんなこんなでよかったら検索してフォローしてね(笑)