d-revolutions
contact

ブログBLOG

まとめ投稿~感謝~

2021.1.25

おはようございます!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

またまた更新が滞ってしまいました!

反省反省

さてさて

緊急事態宣言が出てレギュラーが少しだけ減ったり

ジムに行くことが不要不急なことなのか!?

などなど

なかなか逆風な感じですが

その中で来て貰えるのは

ほんまに感謝でしかないなと

ふと

お風呂に入ってる時に思いまして(笑)

また頑張ろうと思った次第ではあります。

さて

昨日は若手応援企画をやらせて頂きました!

お相手は山本梨華インストラクター

緊張の中しっかり準備して

素晴らしいレッスンしてくれました!

あとで本人とも話しましたが

今日はすごく楽しくレッスンができたと

企画してる身としては

もう何よりですね!

また来月もやりますのでお待ちくださいね!

さて今から1週間の始まり

トレーニングからだ(笑)