d-revolutions
contact

ブログBLOG

難しくなると、、、!?

2021.1.6

こんばんは!

フィットネス事業部の金髪脇坂哲平です(笑)

だいぶ金髪も板についてきました(笑)

さてみなさん

よく聞くお話ですが

クラスの難易度が難しくなったから人が減ったクラス

これ聞いた事ありませんか?

僕も聞いたというかもちろん経験もしたしそれから学んだことも多いです!

しかし

実はこんな経験をしました

ずーっと初中級クラスをやってて

あんまり集客が伸びなかったクラスを思い切って中上級クラスにしました

今思うとよーやったなって思います(笑)

理由は

ここだけの話(笑)

自分がやりたいからが1番の理由でした(笑)

そっちのが得意というか好きというか

けどこれが

集客が増えたんですよねー!

単純に倍です(笑)

さてどうしてでしょう??

おっと

ここから先は今月研修しなくちゃいけないので

それまでネタバレしないでおきます(笑)

といって

大したことではないんやけどね(笑)