d-revolutions
contact

ブログBLOG

若手応援

2020.11.28

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

さて今夜は若手応援企画でした!

今回の御相手は荻野詩織インストラクター

今回ほんまに初めてのイベント、初めてのジョイントやったそうで

ほんまに緊張してましたが

ピンのレッスンやジョイントしてくれる姿を見て

率直な感想

「面白いやつみっけ!」

です!

上手く言えないけど

例えば

キューイングやったり

コリオなんて

経験したり

勉強したらすぐ伸びるけど

キャラだったり

お客さんと引っ張っていく感じとか

コミュニケーションとかって

やっぱり元々の個の素質がデカいと思うんですよね

今回の荻野さんは

それらが荒削りながら備わってるんじゃないかなって思いました

僕のお客さんが面白いっていうのが納得です

キャラが面白いし

またお仕事呼びたいなって心から思いました!

すぐ、社長に報告や!(笑)

荻野さん

めっちゃ緊張したやろし、練習もしてくれたみたいやしホンマに、頑張ってくれて

ありがとう(*^ω^*)

これからもよろしくね!