d-revolutions
contact

ブログBLOG

ルーキー

2020.11.20

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

さて

もうすぐルーキーコンテストですねー

全ての方に幸あれ!!

まぁ会話の中で誰が勝つだの

優勝するだの

この手の話はみんな大好物ですからね

こんな話なんぼでも話せますからね(ミルクボーイ)

ただ

1つ

最高順位5位の脇坂哲平が言えることは(笑)

コンテストがすべてちゃうけど、コンテストがすべてやった(笑)

ですかね!

僕は優勝はしてへんけど

有難いことにあの経験があって

今のスタイルにたどり着いてるし

お仕事も沢山頂きました。

(多分今と昔は時代が違うけど)

コンテスト出んかったからとか、出たからと言って

フィットネスインストラクターとしてどう!?みたいなんはないし

出ないのも1つ

ただ出た結果

あれがあるから今がある

そぉ言えます

たぶん出た人はみんなそぉちゃうかな?

ほんまにコンテストに関わる全ての方に幸あれ!

応援してます!