d-revolutions
contact

ブログBLOG

場所問題

2020.11.17

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

今日もご参加ありがとうございます!

NAS様でレッスンが完全にウェブ予約になるようですね

映画館の予約みたいな感じ

場所まで予約なんですって

便利な世の中やけど

僕としては賛成も反対もなくて

ただいいレッスンするってことに変わりはないんやけど

ただふらーっとレッスンに参加するっていう今までの感じは無くなるんですかねー

✋(◉ ω ◉`)

他のクラブ様は並んで貰ってレッスンに入るのは変わらないんやけど

なんとなく早く来ても

この場所はあの人の場所やからな

みたいな暗黙のルールもありますよね(笑)

僕はこれ辞めましょみたいなことは思わなくて

人間関係ってそういうのも含めて上手くやればいいと思ってて

揉め事だけは辞めようねってことだけでかね(笑)

まぁこのウェブ予約になったらまた新たな問題が出るんやろうけど

便利と問題点は背中合わせやなー

とりあえずまとめると

俺はレッスン頑張ろ(笑)