d-revolutions
contact

ブログBLOG

曲の使い方!

2020.11.11

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

さてさてコロナも増えてきてますねー

でも充分に気をつけながらレッスン楽しんでいきましょー

さて

今日は曲の使い方について

よく曲の使い方上手ねって言われるけど

あまり意識してません(笑)

あっ、でも意識してることは

音楽よ俺のテンション、お客さんのテンション上げるの助けてね

って感じです(笑)

もちろん盛り上げってインストラクションや、コリオだったりするんですけど

やっぱり曲も大切じゃないかなって

1度だけクラブに行ったことがありまして

その時に

ノリノリの曲がかかってたんやけど

全部レッスンで使われるような曲で

でもテンション爆上がりの曲ばかりで

若者がノリノリなのを見て

こういうの大切よなって

場違いに感じたことを覚えてます(笑)

それ以来曲の盛り上がりとかは大切にしてるかな

今度余裕があったら

レッスンの時の曲も聞いてみてね(笑)

あっそんな余裕ないかな?(笑)