d-revolutions
contact

ブログBLOG

神業!?笑

2020.11.7

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

今日はオフです!

久しぶりやなー

家族で難波へ

目的はなんばパークスにできた

ベビースターラーメンのテーマパークへ

そこでは色々体験したり遊んだりできるんですが、子供に付き添える大人は1人だけ(笑)

付き添いは嫁さんに任して

僕は時間潰しへ

そこでフラーっと入ったゲームセンターで

この話題の煉獄さんぬいぐるみに出会いました。

まぁためしにやってみよと100円をチャリン

どぉ狙おうかと悩んでたら

話題のぬいぐるみだけにギャラリーがちらほら笑

あんまり見られるの好きじゃないので

さっさとやって諦めよとボタンを押した次の瞬間!!

なんとがっつり掴んで持ち上げたんです(笑)

ギャラリーが

「うわ、やばっ!」

「すげー」

「ばりうまい!」

はたから見たら

100円入れて神業で人形を取るすげー奴みたいに映ってますが

完全にこちらはマグレ(笑)

まぁそれを悟られず(笑)

平然と会釈だけしてぬいぐるみを持って去りました(笑)

まぁ気持ちいい!( ̄▽ ̄)

娘は喜んでくれたし

言うことなしや!

ええ休日やったよまじで!

明日から頑張ろまた!