d-revolutions
contact

ブログBLOG

反響

2020.10.22

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

昨日のブログ

なかなか沢山の方に読んでもらえたみたいで嬉しいです!

早速ダンスエアロで

雰囲気出してみるわって言うてもらえたり(笑)

うん

それでいいんよ(^^)

何事も楽しむのが1番

楽しいといえば

みなさん仕事辞めたいとか思ったことあります?

僕は実は

1度もない(笑)

まぁ半分趣味の延長みたいな仕事ですしね(笑)

なんて(笑)

一つだけ実は決めてることがあります

この世界に入る前

専門学校に入るか入らんかを親と決めてた時

最初親は反対してました

大学に行って欲しかったんでしょうね

けど決めたら頑固なんで譲らなかったんですね(笑)

けどある事から親が許してくれたんです

(この話は長くなるのでまた後日)

その時に親と約束したのが

「決めたなら最後までやりぬく」

ことでした

中途半端に辞めんなよってことやったんでしょうけど

僕の中にずっとこれがあって

かつ好きな事してる

だから辞めたいとか思わんし、思わないようにもしてます(^^)

だって天才ですよ?僕(笑)

天職ですからねー(笑)

これからもよろしくです!(笑)