d-revolutions
contact

ブログBLOG

ダンスやってた!?

2020.10.21

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

10月3週目の水曜日!

新しく入ったNAS平野様も3回目!

少しずつお客さんとも喋れるようになり

人数も安定してきました

今日言われたのが

先生ダンスやってたの!?

です笑

これはねーもう僕の勝ちなんですよね(笑)

ちなみにダンスはレッスン以外は未経験

めっちゃ努力したんです!!とは言い難いけど(笑)

少し意識してるとこがあります。

それは雰囲気

俺ダンスできるんよー

っていう雰囲気を出す

ここ重要

むかーし

研修を受けてた時代

自信なくやってて

苦手意識満載でやってたことがあって

そうするとやっぱ身体は正直で

上手くならないんですよねー

ある日

俺って上手いやって錯覚させて笑

ずっとやるようにして

今日に至るわけですが(笑)

結果

やってた!?

って言われるように(笑)

まぁそれまで5年くらいかかってるし

間にリトモス始めたりしてたから

それだけじゃないかもですが

やっぱり気持ちって大切なんかなって思います

特にお客さんって

私なんて、、、、、

とか

私は下手やから、、、、

とかよく聞くけど

逆にそんなことどうでもよくて(下手やから悪いわけじゃないってこと)

私いけてる!

とか

上手くなった!!

とかポジティブな気持ち持ってやってても

他の人に迷惑もかからんし(笑)

それで上手くなるなら

そういう気持ち持つ方がいいんとちゃうかなって思います(^^)

皆さんもそういった気持ちでやってみて

自信持ちましょー(^^)